首都圏マンション立地エリア別総合評価集「中央区」編の内容とは? [首都圏マンション立地エリア別総合評価集]

こんにちは。

人生で出来れば失敗したくないモノは、パートナー選びとマイホーム、ですかね・・・。

「マイホーム」を購入することは一番高額なギャンブルと言う人もいるけど、高額だけにギャンブルじゃあ、困ります。絶対正解な物件でなければ。

マンション総合評価表「中央区」.gif


やっちまった、ってことにならないために。
ぜひ、ご参照ください。
↓↓↓
榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集「中央区」編



もし、あなたがマンションの購入をお考えなら、ネットや住宅情報誌などあらゆる手をくしして情報を集められていることと思います。

だけど、どれも「売るサイド」からの情報ではないですか?
ひとつひとつの物件に対する評価であり、そのエリアの相場や全体像を把握した上での情報でしょうか?

この評価表は長年にわたりマンション市場をみつめてきたツワモノふたりが
「エンドユーザーに対してキチンと物件を評価・判断できるための材料を提供したい」という意志のものに発行されています。

その内容とは・・・
榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集「中央区」編



都心マンション市場としても最大級の「中央区」

中央区といえば、佃・月島、勝どき、晴海エリアで大型タワーマンションの供給が相次いでいます。

これらの物件はとにかく派手なので、どうしても上記エリアを注目してしまうものですが、
それら以外にも、マンション立地として良好な条件の地域があります。



具体的には、

裏銀座的な、八丁堀、築地、新富町エリア。
日本橋に隣接する生粋の下町である、人形町、浜町エリア

などです。


それぞれのエリアは、実はかなり地域性が異なり、彼ら曰く・・・
「江戸時代に陸地だったか、海だったか、くらい違います。」

そのようなエリア全体の地域性を考慮し、全体像の中でそれぞれの物件を評価していく。

素人では、、、困難な技、ですよね・・・。

ここは、やはりプロの仕事に頼りましょう。
人生をかえてしまうような大きな失敗となる前に・・・

榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集「中央区」編







このサイトは、榊淳司×如月正雄の首都圏マンション立地エリア別総合評価集「中央区」編 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しているブログです。






榊淳司の買ってはいけない大規模マンション神奈川編全19物件の口コミ







コメント(27)  トラックバック(2) 

コメント 27

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/ijtxrlk/
by モロキュウ (2010-05-29 04:13) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/y4h2afw/
by ぬらりひょん (2010-07-21 08:11) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/dbrvdpi/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 10:52) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/z7mz1pk/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 10:53) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/5mclo7t/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 21:37) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/8y6539v/
by シンジ (2010-09-04 09:13) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://bpf5mhx.book.otherface.info/bpf5mhx/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 07:58) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://qelm258.youtube.2co2co.info/qelm258/
by ケンシロウ (2011-04-28 03:47) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ct2-1q6.lady.kim-yona.info/ct2-1q6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:25) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://7ny0zhz.nippon.re-japan.me/7ny0zhz/
by ゴリ (2011-05-09 01:54) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://rh8gfw1.otakara.sex-nhk.info/rh8gfw1/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 10:07) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://di3rgq1.saya.dal-bish.info/di3rgq1/
by ちい (2011-05-28 12:25) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://p4aazre.sio.faithbook-lite.com/p4aazre/
by ベム (2011-06-18 10:44) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://17rasuu.hentai.ex-summer.net/17rasuu/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 00:36) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4xqpqxt.www.mlkl.org/4xqpqxt/
by フェイバリィ (2011-07-10 01:53) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://j097xmx.n.3gds.net/j097xmx/
by りつこ (2011-07-16 18:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7lsv9s2.ga.ints.me/7lsv9s2/
by マリマオー (2011-07-23 16:27) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://686ikfs.www.fujitv.me/686ikfs/
by 某アナ (2011-08-07 03:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://18w7ko2.t.ko-mi-ke.net/18w7ko2/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 04:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dy7xii-.ato.zetto.org/dy7xii-/
by マッコリ (2011-08-23 23:46) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://yurxeef.fuji.kjpop.me/yurxeef/
by 長介 (2011-09-03 08:24) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://i5t80-1.www.bio-rizm.net/i5t80-1/
by ハナ (2011-09-10 11:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://dpnd7dz.w.h-anime.me/dpnd7dz/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 11:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://106y82l.jap.east-korea.com/106y82l/
by さと (2011-10-01 17:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://9cfo796.ip.au-vs-softbank.com/9cfo796/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:56) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://-lrb0qt.apple.i4second.com/-lrb0qt/
by スティーブ (2011-10-22 16:43) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://d4q8l2h.n.maumaus.me/d4q8l2h/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。